パロマ長すぎた一族支配…若社長、謝罪も続投宣言

社長って37歳なんだね。それであれか。まあ、他人のことは笑えないんですが、金持っていそうなのにどうなんだろ? というか、若いからってナメられないようにあえてああいう貫禄があるようにみえるヘアースタイルなのかしらねええ。また、オヤジとソックリなんだよね。

社長は平成4年、青山学院大経営学部を卒業とともに将来の社長を確約されパロマに入社。14年専務、17年社長と「何の苦労もなく」(関係者)トップに座った。

いい人生だったろうなあ。それはあの謝れない記者会見によくあらわれていると思います。人に頭を下げなくてもいい人生ってのは「いい人生」のひとつの典型です。

パロマとはスペイン語で鳩の意味。平和のシンボルであるはずのパロマは、平和とはおよそかけ離れたビジネスを展開していた。

あ、そうなんだ。「額がすごい広い人」の意味かと思ってた。