[GIGAZINE - とろ〜りあふれる自然な甘さの「巣みつ」を食べてみた]( [憂鬱な昨日に猫キック 不安な明日に猫パンチ])

やっぱり美味そうだ。売ってるところを知ってるんですよね。でも、高いんですよ。だからいつも断念してるんです。2400円だったかな。2400円でハチミツってどうよ?と思ってました。

味はかなり濃厚。見かけ通りの味。また、通常のハチミツと違って、香りが非常に強い。この大きさのを一気に食べると途中で味覚が麻痺します。

おお味覚が麻痺するくらいのハチミツってどうじゃ? と、かなり買う気になりました。

[氷見フィッシャーマンズワーフ「海鮮館」ウェブサイト]

ここに売ってます。こことここの近所の商店街は藤子不二雄Aのプチテーマパークみたいになってるのでファンはいくべし。ハットリくんのシカケ時計とかあるよ。

ひみぼうずくん

藤子不二雄A先生考案のキャラひみぼうずくんにさわろう!