「副業」で売春の女性警官を処分、ニュージーランド

警察官が副業を行うことは事情に応じて認められている。しかし、この女性警官は、許可を受けておらず、売春行為は、警察官本来の職務とは相いれない、として処分に踏み切った。

取り締まるほうが取り締まられたら話がアベコベになりますからね。締まるのはむしろ1箇所だけでいいという最低のオヤジギャグもまぎれこませておきますよ。

ニュージーランドで、売春は一部合法化されている。業界従事者の支援団体(NZPC)関係者によると、一晩の稼ぎは500ニュージーランドドル(約3万6000円)ぐらいになり、学生や医師が行う例もあるという。

日本でも合法化すればいいのに。ま、ニュージーランドの場合、そうしないとそこいらの羊とやってしまい、羊が傷つくとかの弊害があるからなんでしょうがね。

しかし、夢のある話ですね。リアル[逮捕しちゃうぞ]
じゃないですか。ほかに医師やら学生やら、イメクラ要らずじゃないですか。ビバ!ニュージーランドタスマニアデビルも売春してんの!

参照:
[アダルトグッズのネットショップ/NLS 婦人警官・Lサイズ]