少年4人、衣服着けずに歩いていた同性愛者襲う

ものすげえシュールな見出しに読んだのですが内容が意味不明すぎる。

高校生らは8日午後9時5分ごろ、同区の夢の島総合運動場内の遊歩道で、衣服を着けずに歩いていた板橋区の男性(34)に殴るけるの暴行を加え、現金2万1000円を奪うなどした疑い。男性は全身打撲の重傷を負った。

意味がわからなすぎるんだよ。なぜ衣服を着けずに歩いていたんだ? そしてなぜそんな人に暴行を加えようと思うのか? そして衣服をつけてない人の現金はどこにあったのか? そしてそれがどうして同性愛者?

と、調べましたよ。疑問に思ったことは調べてみようよ。インターネットで。

するってえと、夢の島ってのはいわゆる同性愛者の出会いの場であるところのハッテン場ってところだそうです。

4人は中学時代からの遊び仲間で、調べに対し「同性愛者なら、被害に遭っても警察に届けないと思った」と話しているという。

つまり、わかってて彼らは襲ったわけですね。

[「GB新木場事件3ヶ年を考える集い&交流会」レポート]

ここはいろいろとあるみたいで、少年が同性愛者を殴り殺すなんかの事件もあったそうです。

しかし、衣服を着けてないってのはどういうことなんだろ?そしてどこに金持っていたんだろうなどの謎が残りますが、積極的に知ることもねえなって気にもなりました。

とりあえず、この少年は夢の島公園のハッテン場のマスコットボーイ(別名公衆トイレ)になるの刑で決定。

彼らは場所とか切実なんだからそっとしてあげなよと思うよ。おれがそうだったらとても困ると思うしな。

どうでもいいけど弟が近くに住んでいるはずです。ウケる〜。