3歳児衰弱死、兄と姉にも食事与えず

容疑者らは05年ごろから三男広ちゃんに十分な食事を与えず、今年5月28日、低栄養による肺炎で衰弱死させた疑い。

このバカ親がぶくぶく太ってるってのが許せないんだよな。今朝の「とくダネ!」でやってたけどさ。痩せてれば許せるのか?っていうとまた話が変わってはくるのですが。

子育てで親を信用できないってのがスゴイですよね。

学校などによると、二女と二男は毎日のように遅刻。二女が体育の授業で着替える際にあざが見え、担任が理由を聞くと「お父さんとお母さんの言うことを聞かなかったからたたかれた」と話したという。二男は標準体重の半分の約10キロしかなかった。

ひどい話ですね。コドモとしては立場ねえよなあ。そういった意味じゃ、イマサラですが、ちゃんと育てていただいたことを感謝しつつも、育児のめんどくささを痛感しとる次第ですよ。