42歳鬼畜男、ご主人様と呼ばせ…恐るべき実態は

大阪府茨木市のマンションで、堺市の女性会社員(24)を5カ月にわたって監禁し重傷を負わせたとして、大阪府警捜査1課に逮捕監禁と傷害の疑いで逮捕された茨木市の無職(42)。

こういうのは拉致してる間と、解放されて元に戻るまでの間は、殺してるもいっしょなので、「レンタル殺人罪」みたいな罪を作ったらどうだ?と思うのですが。

監禁されていた女性は、捜査1課の事情聴取を受けたとき、胸骨が浮き出て、1人では立てないほど衰弱が激しく、短い単語を使った断片的な会話でしか意思疎通ができない状態だったという。

しかし、この手の物語はエロゲーエロマンガを中心にアホほどありますので、「いいなあ」派がいることはわかるのですが、そんな方でも、こんなになるまで壊すのは同意できないんじゃないかなと。というか、そう願いたいもんですね。ここまで壊れた女性じゃないと欲情できないって方は世の中にはいないと。