[マンガがあればいーのだ。 いーのだ。ヘッドライン(8/19) 超こち亀が超すごい]

これが本当にすごい。19000円の限定版じゃなくてもすごい。2100円だけど、その価値は余裕である。

[Amazon.co.jp: 超こち亀: 本: 秋本 治]

もう、非の打ちどころのない面子。手塚治虫氏と赤塚不二夫氏の不参加が惜しいくらいか。ま、両者とも物理的に難しいけど。ま、手塚治虫氏は田中圭一氏に描いてもらえば? あと、やはり、山上たつひこ氏はダメ? 山止たつひこだったときの遺恨が残ってる?

そいでビートたけし氏がコメントだけでも参加していただければ完璧かもしれない。

これは買うよなあ。買わざるを得ないわ。19000円のはムリとしても。