中華街で、駅前で…横浜で白昼、女優を全裸にAV撮影

女優は「約100回出演した。今回は(リスクが高く)危険な撮影だったので、出演料がいつもより高く約15万円もらった」と話している。

 調べでは、会社役員は7月12日午後3時40分ごろ、横浜市西区横浜駅前の繁華街で、全裸の女優を数分間ビデオカメラで撮影するなどわいせつ行為をした疑い。

露出モノですね。ヤバイところほど高いんですねえ。ふーん。

大麻をラップで小分け、408個まで飲み込んだが…
中国人の男3人、福島や宮城などで空巣100件以上
中国人留学生、泥棒覚え住まい“高級化”貯金もしっかり

まあ、中国人がこれだけ悪さをしてるから、中華街で裸になるくらいは許してやれよと思った。

連日40度、中国西部に50年に1度の干ばつが襲来

ただ、これはちょっと気の毒なので、トータルで、「わいせつなことしちゃダメ!」っていっておきますよ。

あと、チベット侵攻とかもダメ! 南京大虐殺もダメ!