[ワラタ2ッキ:キスマーク - livedoor Blog(ブログ)]

こういうことって親には1番バレたくないことじゃね? 今のガキの「羞恥分布図」っておれのそれとはまったくちがいそうだな。

たしかに、彼女がいないということをトモダチにバカにされたくはないわ。そこは「羞恥」としていっしょ。それに小細工を労するってのもいっしょかもしれない。でも、それに対して親に協力をしてもらうって発想はまるでない。しかも母親に。

なおかつ、わずか1週間で「過去の痛いコト」として2ちゃんねるに書き込む感覚はわからなすぎる。

ま、彼だけかと思いますが。

あと、大変申し訳ないですが、ちょっとエロいかな?と思ったり。ほら、おれはどちらかというと高校生よりそのお母さんのほうに年齢が近い気がしますし。