元J2札幌選手とんだミスキック…振り込め詐欺で逮捕

男は2004年、大学入学と同時にコンサドーレ札幌に入団したが、05年1月に退団、同年秋ごろから休学していた。被告の店でアルバイトをしていたという。

J2の選手で、大学生で、フリーターで、犯罪者って、どんだけ駆けめぐる青春やねんな。ジャッキー佐藤マキ上田はいつもより数倍のステップを踏んであなたからわたしへを繰り返さないとならないんや。

(あるいは、何足のワラジやねん。玄関口ワラジだらけでムカデの家みたいと花*花に歌われるがな←マイナーだからボツにしました)

しかし、太く短くでかい挫折の連続ですね。アップダウンがすごすぎですよ。

[Amazon.co.jp: ファイティングAGAIN: ビデオ: ビューティー・ペア他]
[Amazon.co.jp: ハナムケノハナタバ: 音楽: 花*花,こじまいづみ,パパダイスケ]