[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd:ゆとりゲーマーにありがちな事]([気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!])

「ゆとりゲーマー」っていい言葉だね。このスレ自体は、最近の若いもんによる「最近の若いもんは」を嘆くって例のパターンです。なぜ、人は年下に釘を打ちたがるのだろうか。

かくいうおれもここのバリファミコン世代をみてると、「おまえらゲーセンで30円でPONGをやってからモノをいえ」っていいたくもなりますし、カセットテープでダウンロードしたFM-7版が本当の「ポートピア」だとかね。堀井雄二を語るなら「ラブマッチテニス」をやっておけ。
キリがないし、さらに上手は余裕でいますから。21世紀に光速船用の新しいゲームを発売したりしますよ。

ただこの「ゆとり**」ってのは流行そうだなあと思いました。

「3年B組ゆとり先生」とかドラマ化希望。