人身売買の女有罪「黒魔術で殺す」と脅し売春させる

被告は2005年、ブローカーを通じてインドネシア人女性2人を180万−214万円で買い受け、髪の毛やつめを採取して「逃げたら黒魔術でのろい殺す」と脅して売春をさせたほか、タイ人女性ら2人にも売春させていた。

もうそろそろ任天堂Wiiが発売されようという時代にとてもステキな素朴な女性ですよ。すばらしいです。

宇都宮地裁は19日、懲役5年6月、罰金50万円、追徴金466万円(求刑懲役8年、罰金50万円、追徴金468万円)の判決を言い渡した。

また、日本での話ってのがとてもすごい。つまり、黒魔術で呪われるのイヤさにとっていた客は宇都宮の餃子臭い日本人という事実にクラクラする。

もしかして、この呪われてる女性を買った客はチンポが餃子みたいになる呪いがかかってるかもしれませんよ。宇都宮だけに。

参照:[宇都宮餃子会]