[| ^^ |Byozine:秒刊ネットマガジン:: 懐かしい!今では幻となったゲーム機の試作品。]

これはおもしろいし、もっともっといろいろとあるはずだと思うけどね。ニンテンドウ64がウルトラファミコンだったときのモックアップとか、スーパーファミコンで遊ぶ用のファミコン用のアダプターとか。PSが最初PSXとして発売されるときのやつとか、スーパーファミコン用のCDROMリーダーアダプターとかさ。

[Amazon.co.jp: 団地ともお 8 (8): 本: 小田 扉]

このユカイマンガに登場するゲーム機こそ、リンク先にあるXBOXの初期タイプのアレですねえ。こっちのXBOXも今売り出すと逆に売れる気がするんだけどねえ。
どうせ、PS3なんかのようにシャレにならない大きさとか重さがあるんだから、いっそのこと「ゲーム機でござい」って存在感があるゲームハードもおもしろいんじゃないかと。