買春少女に恐喝され相談、わいせつ行為発覚で医師逮捕

容疑者は、相手の少女や仲間の少年から恐喝されたため警察に相談に訪れ、高校生の少女らとの買春を繰り返していたことを打ち明けた。10件ほどの余罪を供述しており、同課で裏付けを進めている。

私立高1年で17歳の少女ってなにかおもしろみのないイワクがありそうですが、若い肉体に溺れている容疑者にはカンケイないのでした。

ザッツ因果応報。ミゴトです。眼科医とのことですが、あんたの目にはピンク色のフィルターがかかってるんじゃない?と思えるくらいミゴトな色ボケです。

容疑者は今年7月下旬、この少女に「もう一度会いたい」と連絡し、渋谷区内で会った際、少女と仲間の無職少年(16)ら2人(いずれも恐喝容疑で逮捕)から、「名刺を出せ。現金100万円を出せ」と要求され、所持金13万円と高級腕時計1個(時価100万円相当)を脅し取られた。

しかも1回目はなんとなくセーフだったんじゃん。ここいら、意外にあるですね。「もう1度会いたい」パターン。これでアウトになるケースが多い気がします。1回だけなら1万円で済んだのに。

先月24日にも、勤務先の岩手県内で、盛岡市内の別の女子高生(17)と買春行為をしていたという。

すばらしい。まあ、27歳だから10歳程度年上なだけですが、彼は死んでも治らないようですね。特殊なコンタクトレンズでも埋め込んで、熟女が幼女にみえるようにしたらどないだ? 森光子なんか三歳児。