[◆空を見上げて犬は今日も歩く:◆あなたが女性にモテないのは、トキソプラズマ(寄生虫)のせいかもしれません]

トキソプラズマが精神に及ぼす影響は、男女によって異なります。男性の場合は、IQが低くなる可能性があります。それだけでなく、集中力の欠如が見られたり、規律を守れなかったり、危険な行動に走ったり、社交性が欠如したり、挙動不審になったり、嫉妬深くなったり、気難しい性格になったり、”女性にモテない男”になる可能性が高くなります。一方、女性がトキソプラズマに感染した場合は、社交的になったり、親しみやすい性格になったり、エロくなったりと、感染していない女性よりも男性にモテる可能性が高くなります。」

すごくおもしろい。女性はモテモテになり、男はダメになるってところがおもしろい。

人間に感染するきっかけは、トキソプラズマに感染した動物の生肉を食べたり、ネコを経由して感染するルートもある。

なるほど。ネコを飼って、毎日ユッケを食えばいいんだな。あー!おれ男だった!

ということで男がモテモテになる寄生虫も早く発見してください。