[カシオ、手ブレ補正付き7倍ズームコンパクト「EXILIM Hi-ZOOM EX-V7」]

カシオの屈曲光学系の光学7倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラです。屈曲光学系ってのはレンズがニョキニョキと勃起したチンポのように出てこないやつです。

最近のカシオはニョキニョキチンポレンズでなおかつ薄型で売ってきたので珍しいところです。

[カシオ、2.6型ワイド液晶搭載の薄型エントリーモデル「EXILIM ZOOM EX-Z75」]

こっちのほうですね。こっちのほうがいつものって感じがします。

で、この記事のカメラなんですけど、このデザインってどうでしょう? おれの感覚だと、どこのパチーズ?って感じなんですがねえ。つーか、いわゆるパチーズでも、「これはないニダ」と思いそうなくらいアレなデザインだと思うけどなあ。

店頭予想価格は5万円台前半の見込み。発売時期は、シルバーが2月23日、ブラックが3月下旬。

値段は一人前なんですよね。ま、スペックはすごいですからねえ。

でも、このデザインがなああ。