中学生キャバ嬢いた“珍しい店”で荒稼ぎ、男を逮捕

男は東京都葛飾新小岩でキャバクラを経営。昨年11月から12月にかけ、いずれも都内に住む15歳の中学3年の女子生徒2人をホステスとして雇い、客の接待をさせた疑い。

ボクの住んでいたところに近い!
ヘタレなのでこの手の店にチャレンジできないのですが、たとえば通勤途中の道にあるあの店とかもしかしたらとてつもないワンダーが潜んでいるのではないかと夢みたりします。

ただ、こういうのが「ニュース」になるくらいだから、世の中にはあまりワンダーがないんだなあと思ったりもします。

女子生徒2人は昨年9月から店で働き、それぞれ計約60万円の給料を受け取っていた。「中学2年の秋から学校へ行かなくなり、遊ぶ金が欲しかった」と話しているという。

ま、中学生が接客したところでうれしくはないんだけどさ。そんなことをありがたがるロリコンが悪いんだな。どうせ彼女らはただの乳臭いガキだよ。