[ブログちゃんねる:女の言葉って本当意味わからないよな…]

あー、男にも同じことありそうな気がするけどね。

スイーツ(笑)
パスタ(笑)
ランチ(笑)
セレブ(笑)
ビビッド(笑)
女性の鬱(笑)
癒し系(笑)
マイナスイオン(笑)
ダイエット(笑)
エステ(笑)
専用コスメ(笑)
夏色コスメ(笑)
秋色ファンデ(笑)
レディースプラン(笑)
アメニティライフ(笑)
隠れ家的お店(笑)
高級ブランドショップ(笑)
マイブーム(笑)
若い女性に人気(笑)
思い切って残業(笑)
働く女性(笑)
デキる女性(笑)
自分らしさを演出(笑)
がんばった自分へのご褒美(笑)
等身大の自分(笑)
セルフプレジャー(笑)
ピル(笑)
くつろぎインテリア(笑)
常に上目遣い(笑)

次のレスにもありますが、とってもビジネス臭がするコトバでありながらおれでも1度は耳の中に入っていったコトバでありますね。

これらのコトバは、全否定しても全肯定しても女にはモテないような気がします。女とうまくやってる男はこれらのコトバともうまくやってるんじゃないかと思います。

話のタネとして中空に浮かせておけばいいんですね。ウインドウズのタスクバーみたいなところにおいて。

だからモテる男は大変だよなと思います。こんなたくさんの「必要じゃない」コトバを覚えるのはおれにはムリだ。ビビッドムリだ。上目遣いで鬱だ。等身大でムリだ。ほら、使えてない。どうしておれはなんでも小バカにする傾向にあるのだろう。だから、嫌われるんだ。

あ、わかっちゃいるけどやめられない