[バナナ---仲良きことはバナナかな]

バナナ愛に満ち溢れたサイトですね。

[BANANAモノのページ【食】]

バナナ味のものって美味いですよね。ときおり無性にバナナジュースを飲みたくなります。もちろん、そのまま食べるバナナも好きです。ボクが女だったらエロチックでよかったのに残念でしたね。そういえば大昔読んでエロマンガでダンナが麻雀で勝つために麻雀やっているときにわざとエロチックにバナナを食べるという若妻の話がありました。このオチは食べるバナナがなくなってあわてて探しにいこうとしたらバナナの皮ですべってしまいスカートがまくれノーパンだったので世界まるみえテレビ的になりまた勝ったというものでした。すごく余談ですね。