[livedoor ニュース - 「会いたいよ」と「会いたいな」の違い]

new小悪魔ちゃんの定義

1.かわし上手なだけで、決してウソはつかない!
2.同性の友達もいっぱい!男女両方に好かれる
3.場の空気を読んで瞬時に行動できる
4.決してメンズに迎合したりしない
5.メリハリ(駆け引き)が計算ではなく自然にできる

まあ「new」でも「小」でも悪魔なんですけどね。

あと、「old」でも「大」でも縁がないから、「な」でも「よ」でもカンケイないんですけどね。

ストレートな感情をパンキッシュにぶつけさせてもらうと「デストローイ!」

あるいは、流行のCMにからめてちょっと凝った表現でいうならば、「国分太一にくわえられて支店力点作用点って折れやがれ!」