「むしゃくしゃして」56歳女、自宅に放火し全焼

えらいよねえ。むかし、ヤキソバかなんかのCMで「自分でバンバンしなさい」ってコピーがありましたが、彼女はちゃんと「むしゃくしゃ」を自分の家に火をつけることで解決しようと試みたんだからねえ。

調べでは、女は21日午前11時55分ごろ、同居している男性会社員(62)方の1階に灯油をまいて火を付け、木造2階建て母屋と離れ計約210平方メートルを全焼させた疑い。

と、思ったらちがうんですよね。内縁の夫の家に火をつけてるんだよ。じゃあ、むしゃくしゃじゃなくてただのいやがらせじゃん。ダメなやつ。

2人暮らしだが、男性は外出中でけが人はなかった。

まあでも、彼女はこれから警察に「住む」ことになるけど、この同居62歳会社員はもう住むところがなくなったのね。だから、目的はいやんなるくらいに果たせることができているのな。シミジミとダメでイヤで恐ろしい女だ。