和田アキ子、夏川純に相談された

TBS系「アッコにおまかせ!」で「23歳」とウソの告白をしたが、その後「事務所に言われてごまかしてました」と相談の電話があったことも明かした。

頭のいい女だよなあ。まあ、ワイズというよりクレバーですけどね。
このことが意外に注目されていたところですよね。和田アキ子氏の前でフカしたことにどう落とし前をつけたかってことで。だって、ウソをつききっていたら和田先生のメンツが立たないもんね。だから、ソッコーでバラしていたのですね。ベストではないと思いますが上手いところです。

年齢云々よりここいらの小賢しさにおれは興味がぞわぞわと引いたけど、あのサラ金のCMキャラといっしょではありますね。男の質に合わせてスカートの丈を変えるような女ね。トモダチと待ち合わせするのに風船(しかも、浮かぶってことはヘリウムも持っている)を持っている女ね。宝物を埋めるときにさくらんぼのタネを持ってる女ね。

小賢しいわあ。