19歳の加護亜依また喫煙か…37歳恋人?と温泉旅行

モーニング娘。一派はひょっとしたら天使なのかしらね?

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、昨年1月末に発覚した喫煙問題で謹慎中の加護亜依(19)=写真=に再び喫煙疑惑が浮上した。26日発売の「週刊現代」が、18歳年上の男性とデート中にたばこを吸っていたと報じた。

ポイントは喫煙じゃなくて18歳年上の恋人ってところですよ。運がよかったりがんばったりしたら18歳年下のアイドルとつきあうこともできるんだ!と思ったら、なんだか、意味もなく「がんばってみよう」とか「外に出てみよう」と思うじゃないですか。

あと、これは誰かは知りませんが、いつもここからの菊池氏がラジオで、アイドルが追っかけとつきあっているともおっしゃってました。

昔も今も芸能人は庶民に夢を与え続けているのですね。すばらしい仕事だと思います。

加護ちゃんに神の加護がありますようにとベタ中のベタなオチでしめたいと思います。おれには神の辻が降ってくる「希美 」があるといいなあ。とか。

[辻希美 - Wikipedia]

[いつもここからの芸能株式市場 - TOKYO FM Podcasting]