辻&杉浦、会見の一言目は「すみませんでした」

2人は昨年春に出会い、親密交際を続けていた。辻は先月26日、急性胃腸炎を理由に舞台『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』を緊急降板。その後、医師の診断で妊娠が発覚したという。代役には石川梨華吉沢ひとみが務めることで、辻の穴を埋める。さらに結成されたばかりのギャルユニット『ギャルル』は脱退。

あー、そら、「すみませんでした」だわなあ。

「彼女のファン、関係者にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お互い思いやるような交際で、今年1月には結婚を意識しだしました」と語った。

あー、つまり、今年に入ってからは生解禁だったのかー。
結婚するからって、生でやっていいわけじゃないんだけどねー。

と、「できちゃった婚」パターンはどこか憎憎しげに思うボクなのです。

というかさ、「できちゃった婚」じゃなくて、「できちゃわなかったら生でバコバコやりたおして依然未婚」じゃねえの? そう考えるとできたから誠意をもって結婚というより、「ビンゴになったししょうがねえか」って感じが強いじゃん。

桜塚やっくん、辻ちゃん脱退ユニットに加入?

辻希美に代わり、時東ぁみギャル曽根ら3人で編成されたユニット『ギャルル』に“期間限定”ながら加入したいと手を挙げた。

おまえは、「おふくろさん」歌いたいって手を挙げた吉幾三氏か!

ともあれ、もうびっくりするくらいどうでもいいわ。

最近はまた芸能ニュースがいろいろあるようになりましたね。安倍内閣がつまんねえってことでしょうかね。