とうとう3Dで投影した映像に触れられる時代が来た 3D映像に「触れる」感覚の新技術開発

いやまあ、バーチャルセックスができるわけですね。

二次元と三次元の橋渡し
ついに観鈴ちんと結ばれるときがきた( ゚ ν ゚ )ノ

こういう意見は、まあ、だれでも考えつくわなあ。

物理的ブラクラの恐怖

でも、こういうネガティブな意見がいろいろと出てるのがおもしろくはありますねえ。

あと、暴走とかフリーズとかも怖いところではあります。

あれだね、サンプルが本当の効き目を持つかもしれんね。
ほら、AVのサンプルって1分くらいみせるのあるじゃない?
それと同じで1分だけ、オッパイの感触とか、チンポ握ってる感触をサービスするってえと、ああた、どうしたって1分じゃなかなかおさまりがつかなくなるじゃない?

ま、サンプルを延々と繰り返せばいいのか。

いずれにせよ「生きよう!」と思いました。