[れとろげーむまにあ: 後世に残したいソフト10選 ワンダースワン編]

①グンペイ
②テラーズ
③約束の地リヴィエラ
SDガンダム GGENERATION ギャザービート2
⑤マリー アンド エリー 〜ふたりのアトリエ〜
ミスタードリラー
ギルティギアプチ2
ファイナルファンタジー
ビートマニア
⑩スターハーツ

今年に入ってから1本100円のところで30本近くワンダースワンのソフトを買ったのですが、全然遊んでないや、ってことを思い出させていただきました。

たしか、カラー(クリスタルじゃない)本体も400円くらいで手に入ったので、そこそこのヒマつぶしなら、かなり有効じゃないかと思いますよ。DSより断然小さいし(GBミクロには負けるけど)。

ちなみに、上記のラインナップだと「テラーズ」が気になった。

あと、個人的にワンダースワンのNo.1は「テトリス」かと。DSのテトリスより遊びやすい。