“血液サラサラ”効果のタマネギ 「ゴクリ」が新しい

タマネギ特有の辛みやにおいを想像し、恐る恐る飲んでみたら、リンゴ果汁やはちみつを加えてあるので甘くて飲みやすい。口にわずかに残る風味や香りがタマネギを感じさせるのみだ。

美味いのか。じゃあ1回くらいと思いますかね。玉ねぎはそうじゃなくても普通にバカバカ食えますよね。牛丼ネギだくで食えばいいんじゃないか。

しかしながら野菜ジュースってのは単に野菜味のジュースってことでそれで栄養がどうとか思わないほうがいいってどこかで読んだ気がしたんだけどねえ。

参照:
[野菜ジュースの効能はいかに?]
[野菜ジュースは野菜のかわり? こぐま保育園]

だから、美味ければいいんだよね。