[雑誌初まるごと配信、レディース向けコミック「Judy」]

あーレディコミをWeb配信ってのはすごくいいアイディアかもしれないね。あれをスーパーとか書店で買うのは恥ずかしいだろうしね。

[小学館 コミック - Judy net-]

レディコミにしてはエッチ系が少なく、恋愛、家庭のトラブル解決ものなどが多いが、「“ソク読み”では男性購入者も1割いて、『女性の気持ちが少しわかった』という声も。エッチなものも読みたいという反応もあるので少しずつ…」。

レディコミもそうだし、相当えぐいらしい女子向けのエロマンガも、女子は買えないけど、男子はそれよりもさらに買いにくいときもあるので、それをネットで読むことができるのはいいかもしれないねえ。

男子向けのエロマンガとはちがったエロがあって新鮮なんですよ。つーか、男子向けにも女子向けにも描いているビッグネームとかありますし。