[越えられない壁( ゚д゚):【神戸・高3自殺】 「2ちゃんねる」に、逮捕少年らの名前流出&中傷の書き込みが殺到→学校側、人権侵害被害申告へ - livedoor Blog(ブログ)]

さっきも取り上げましたが、ネットはひどいですね。カチンカチンと2クリックでいじめていた彼らの名前と顔がわかってしまいました。

はからずも、情報の裏が取れてしまったわけかw

馬脚を表すとはまさにこのことだな。悪いことはできないものです。最近のバレたニュースをみているとシミジミそう思いますね。たいていバレてますからね。これからもバレ続けますよきっと。

参照:
[【2ch】日刊スレッドガイド : これだけはしないでおこうと自分で決めてる事]

いやだから悪いことですよ。犯罪になること。あきらかに他人に迷惑がかかることは避けたほうがいいです。最近はバレます。ネット時代になり、報いを受けるスピードもすごく早くなっている感触がありますよ。