[ネットカフェでB型肝炎!? 一方、北朝鮮のネットカフェは… - 下載共有日報]

ネットカフェのキーボードにはB型肝炎のウイルスが付着している可能性が高く、ネット中のメシ食いは絶対にやめたほうが良いんだとさ。

中国の話ではあるが、考えてみれば、日本のネットカフェでも前に誰が使ったわからないキーボードやマウスをさわるってことになるんだよな。カラオケのマイクとかとちがい、キーボードとかマウスって消毒しづらいモンね。でも、半個室だったら、キーボードをチンコでタイピングしたりするかもしれないしねえ。

個室が多いじゃん。オナってる奴も絶対にいるよな。間違いなくポコチン握った手でマウスとかいじくってるよ。

そうだよな。エロDVDを再生できるんだもん。

ンマー汚い。