[Game*Spark - : 海外オークションで『Halo 3のフレになってあげる権利』が出品中 by riot_兄]

これいいなあ。

Halo 3Xbox Liveのフレになってあげる権利”が出品されているのが、昨日海外サイトによって発見されました。

いつでもネットゲームにつきあってくれる権利ってこれから売れるんじゃね? ニートのいい副収入になったりね。いつでも相手の都合でゲームにつきあうってのはまさにニートのためにある職業だし。

女性がチャット付で「東風荘」をいっしょにやる権利とかにすれば日本でもそうとう高値がつくんじゃねえの? 落札者に自分の生写真プレゼントってことにするとさらにいいかも。ま、あまりすすむと風俗になっていくんだけど。

99セントでスタートしたこのオークション、終了まで残り一日に迫っていますが、あろうことか数名の入札者が競り合って現在は20ドルまで上昇中。

ただ、商売としてはダメダメっぽいけど。