夏木マリは“フランス婚”入籍せず同居「形に興味がない」

なんだその固くてスライスしてトーストしたら美味そうなの?(それはフランスパン)

夏木は「プロポーズや結婚指輪はまだないです。フランス人は籍を入れないみたいだし、“フランス婚”ということにしていただけないかしら。挙式? やるなら黒いウエディングドレスが着たいわね」と“姐さん節”を炸裂。

さすが、ユバーバですね。かっこいいけどどこかずれてる感じがステキ。

自由奔放な生き方で、これまで未婚、若い女性から“姐さん”として慕われている夏木。今春、「私の人生には愛が足りない。フランス人のように愛に生きる」と“フランス人宣言”をしてから、わずか数カ月後の決断だった。

「おそ松くん」のイヤミか! 語尾に「ざんす」をつけろざんす。