[女子高生2人の太もも盗撮、東京・足立区係長を逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)]

つまり、スカートの中を撮ってないってことですね。撮っているのが太ももだからアウトってのはわからないでもないけど、厳しいことではあるよなあ。

別のものを撮っていて女子高生の太ももがフレームインしてくる可能性ってないことないですからね。だってあいつらほぼオールフリーじゃん。「太ももすべてお見せしております」状態で街を闊歩してるじゃないか。

容疑者の隣に座っていた女性(32)が盗撮に気付いて、新越谷駅で駅員に引き渡した。調べに対し、「若い女性に興味があった」などと容疑を認めているという。

32歳は若くないから興味はなかったのですかね。それに嫉妬して引き渡したのかしら?と邪推されてしまうリスクを犯しても社会悪を許せなかった32歳の女性にみなさん盛大な拍手のほうをお願いしますよけいなことしやがって。