[大塚愛の整形がひどい・・・。無題ブログ(無題)]

カンニング竹山氏がラジオでしゃべってました。こないだ「ビューティーコロシアム」に出て、出場者の変わりように愕然としたそうですよ。で、しゃれで自分もあの先生たちに本気で改造してもらったらどうなるか?って。
ま、この先、普通に登場しそうですけどね。整形する芸人とか。ドキュメントで追いかけるの。今も「電波少年」あったらなかったかな。なにかやって金を稼いでは、プチ整形をして、最終的にはすごく美人になるとかそういうの。

しかし、今、ふと思ったのですが、「ビューティーコロシアム」っていまや相当数少ない素人参加番組ではありますね。整形してもらうのも芸能人でやったほうがおもしろいのに。ま、おもしろすぎていろいろとダメなんでしょうが。

大塚愛さんに関してはあまり興味がございません。