[【2ch】ニュー速クオリティ:たぶん一生行くこともないであろう都道府県]

富山人気!と複雑な気持ちでいたら、後半福井県がモーレツに追い上げてきて、さらに複雑な気持ちになります。

ブスキャラでまわりにブスブスいわれていた女芸人が、もっとすごいのがあらわれて、「あれには負けるわね」といわれているような気持ち。

でも、さすが福井県だ。「ごっつええ感じ」での番長コントでオチに使われるわけだなあ。修学旅行で全国の番長が顔をあわせて、それぞれ地元の名物を歌にしながら自己紹介がてらあらわれるってシチュエーションで、松本人志扮する福井県出身の福井一郎君は、「らららら、ららら、星キレイ」って歌うってオチさ。

いやしかし、福井も富山もいいところよ。