[アフォBlog コンビニでバイトを始めて分かったこと]

意外とゆとりは礼儀正しい。
問題なのはオッサンオバサン

そうだともいえるし、ちがうともいえるけど、コンビニにおいてはそうだよな。スーパーでもそう。そら、ゆとりはゆとりのままだわと思った場面はいろいろとあります。
ただ、その態度が通るところってのもありますからね。なじみの居酒屋とか、公民館での寄り合いとか。

コンビニでバイトやったことないけど、一人暮ししたら絶対廃棄貰いたいなぁ。
だけど廃棄って結構長くいないと貰えないってほんと?

おれもこれを期待してコンビニバイトやったけど、おれのいたときはみんな普通に買ってたりしたなあ。ま、24時間じゃなかったからかしら。