話題沸騰のアバズレ雑誌!? 「セレビッチ」の真意に迫る!!

いや〜、ノリですよ、ノリ(笑)。もともとは、おつきあいのある方たちから提案があり、社内の会議で『いいんじゃないの?』となりまして。

ああ、あんなバカなタイトルの雑誌を作るにふさわしすぎる答えねえ。

ちなみに、制作部隊はほぼ女性ばかりだとか。「ビッチ」の意味、大丈夫なんですか……。

「ああ、わかってますよ。『セレブだってビッチになりたいときがある、ビッチだってセレブになりたいときがある』がコンセプトです」

両方にケンカを売ってるようなコメントですねえ。

「ネットだけで勝手に話題になっちゃっていて、社内的な反響はまったくないし、はっきりいって全然売れてないです(苦笑)。売れてなくて困ってます! 買ってください! 助けて下さいと、書いておいてくださいね(苦笑)」

両方から「フン」とされてれば売れないだろうなあ。意外に雑誌名というか、ネーミングって重要ですよねえ