[10歳の娘に買った新品MP3プレイヤーに18禁映像満載、父激怒 - GIGAZINE]

MP3プレイヤーはウォルマートで購入した「新品」であったが、実際にはウォルマートに返品されたものらしく、中に入っていた映像などは以前の持ち主の物らしい。

そういわれてみればおれのiPodも使ったあとがあった。しかもどう考えても日本人じゃない人が日本じゃない歌を入れていた。

[[取り替え放題! そんな商習慣があったなんて知らなかった畜生! - 下載共有日報] - ポ☆ニュー]

アメリカは返品が自由なんですよね。だからこういうことも起こりやすいんだね。

でも、ま、おれだったら「ビンゴ!」といろいろなところでスタンディングオベーションでしたけど、送った相手が悪かったのね。

一瞬、いろいろな方向の「大人の階段」が小さいプレイヤーから垣間みてしまった10歳ですね。このコの将来にサチあれ。