[AV女優のジャケ写と実物とを比較してみた:tarasukoの超動画サイト]

これが非常に興味深いのねん。まあ、ようするにジャケ写真はたくさん「お化粧」してあるから、実際に動いているのをみたらすごくちがうってことなんですね。

この先、たぶん、動画でもそういうことが可能になると思われます。実際に、動画のコラージュってありますからね。

そうなったら、2次元との差なんてなにもなくなるよね。道ですれちがっても絶対にわからないし。というか、そもそもAV女優を調達しなくてもいいじゃん。すべて作り変えるとするならば1個のデータがあればそれを変え放題じゃないですか。

なるほど、意外にAV女優がAVをやっていることが発覚しないのはこういうことでもあるんですね。ジャケだけだとなかなか発覚しないよな。

と、この動画みながら「全然ちがうじゃん」って何十回つぶやいたことだろう。