JR東日本:「歩くだけで発電」の実験公開 東京駅で

これいいよ。絶対にいいよ。

家庭にもつけられるといいよね。それよりも、渋谷の道玄坂とかのラブホ街のベッド下につけるとなおいいかもしれないね。やっかみも少し減るんじゃないか。「発電に貢献してる」とか。

ニートも板の上で足踏みしながら2ちゃんねるしたり家の発電に貢献するとかね。
自宅警備員発電所ですよ。

2年前の実験は100ワット電球が1日当たり1分20秒しか点灯しなかったが、今回は同80分が目標。実用化までは遠い道のりだが、利用客は「省エネに役立つし、発想が面白い」「歩くだけで発電できるんだ」と感心しきりだった。

ま、あんまり効率はよくないみたいですけどね。

独身男性の右手首にダイナモをつけておくのが1番いいかもね。自家発電しながら本当に自家発電できるんだよ。