Q&Aサイトに「小島よしお」現る 次の「一発芸」巡り議論沸騰

ヤフー知恵袋に「小島よしお」が現れ、「皆さんは、僕の事をどう思っていますか?」と質問した。すると、1000以上の回答が寄せられ、その真偽を含めて議論が盛り上がっている。

こないだの「くりぃむナントカ」に出演した小島よしお氏がおもしろかったのですよ。2007年ブレイクして、一発屋で終わりそうな人ってことで登場されてましたが、彼は1番光ってましたね。おれ、正直、今までの小島よしおで1番笑ったわ。(参照:ナントカ一発屋ツアー

「3歳の息子に注意し、『でもそんなの関係ね?』と物真似されときは、正直言って『小島よしお消えてなくなれ、いますぐにいなくなってくれ』と思いました」「嫌いです。例のネタを子供が真似して困ってます。あと素の部分がチャラ男っぽい感じが駄目です」

すごく具体的なダメ出しで笑った。本人がこれを読んだときにどう思うか想像がつかないくらいのダメ出しで、そら、あんたの息子なら別に小島よしおじゃなくても誰かの真似してアンタをバカにするよと思いましたね。