[HEAVEN 「5分以内に固くしないとちょん切るからね」と男性を脅して逆レイプした女]

リンク先、逆レイプ女性の顔の画像がありますが、リアルなあ。うまくいえないんですが、リアルだわ。

行為の最中、男性いわく、「生理的な反応で胸を触ろうとしたところ、張に『いい? いま上に乗ってるのはあたし。あなたが乗ってんじゃないの。触ってもいいのはあたしなの。あたしにちょっとでも触れてごらん。その手を叩き切ってやるから』とも脅されたといいます。

この男は種の保存にかける情熱が生半可じゃないですね。

男性は、8日後にも張らが泊まっていた市内ホテルで、アダルトビデオを観た容疑者にマッサージを強要され、その後ふたたび性的侵害を受けました。この一件で、男性は勃起不全に陥ったと供述しています。

ああ、やっぱりか。強要はダメってことがよくわかりますね。

そいでもってこの逆レイプ女は自殺未遂なんだって。なにを思って自殺しようとしたのかしら。