「服なかった」と全裸で買い物 23歳男を逮捕

容疑者は「着ていた服を洗濯したので服がなかったけど、チョコレートが食べたくなった」と供述している。雑貨店の女性店員は「(全裸に)びっくりしたけど、チョコレートを売ってしまった」と話しているという。

なるほど、チョコレートが食べたくなったのならしょうがないですよね。ま、この人、たぶん、ちがったチョコを食べてラリってたんだと思いますが。

参照: [チョコ 隠語 - Google 検索]

高校のときダブって同級生になった先輩のあだ名は「ローゼ」だった。みんな「ローゼ先輩」と呼んでいた。まあ、由来はともかくとしてね。
ローゼ先輩がダブる直接のきっかけとなったのは、革靴と白いソックスに、ショルダーバッグのみの服装で、女子高のまわりを行進して、道をはさんだ向かいにある交番に保護されたからだそうです。ま、ウソかもしれませんが、その後もあった細かい武勇伝を見聞きするにつけ、あってもおかしくないかなと思ったり。ちなみにちゃんと卒業していったけどね。

ローゼ先輩の場合はチョコとかじゃなくて天然だったみたいけどね。

じゃあ、カワイイオチで。「カゼとか大丈夫だったんでしょうかね?」

女装して高校敷地内に立ち入り 容疑で会社経営の男逮捕

「生徒に見てほしくて学校の近くに来たが、騒がれたので校内に入れば紛れ込めると思った」と話しているという。

ネットオークションで手に入れた超かっこいい制服を生徒にみてもらいたくて、侵入したそうです。おまえは「あらびき団」の彼か!

いやね、ローゼって先輩がいてね、、、ってもういいか。