[未定なブログ “ぽっちゃり”した女の子だけのメイド喫茶が、秋葉原で大人気!? ─ 「乳酒」「乳搾り」など“巨乳”を生かしたメニューも]

さまざまなタイプの人が想像する「ぽっちゃり系」にマッチングするように、細身ぽっちゃりから超ぽっちゃりまで、いろんなメイドさんがいること。「ニッチな産業だけど、3ケタ(=100キロ以上)じゃないと魅力を感じないというご主人様もいれば、ガリガリよりは少し肉付きのある健康的なぽっちゃりが好き、という方もいる」のだそう。

ああ、これで、「男のいうぽっちゃり=音無響子めぞん一刻)」から「女のいうぽっちゃり=朝青龍」まで対応できるってことか。ぽっちゃりは奥が深いことよのお。

気がついたらなくなってそうだよなあメイド喫茶って。そろそろ積極的に入店を検討したほうがいいのだろうか。