[痛いニュース(ノ∀`):雪かき募集 参加費千円。宿泊実費]

参加費千円。宿泊実費(7300円前後)は別。

金払ってまでやることかねとは思う。

おのれらあほか じじいやばばあを助けてやったわという自己満足で
ものすごい快楽がえられるから金出してもやりたいやつ出てくるんだよ

これもまた一理あるけどね。感謝されるってのは快楽ではあるよね。「おにいちゃん」と呼び続けるCDが話題になったけど、「ありがとう」といい続けるCDってのもけっこう売れると思うんだ。

ともあれ、雪をみたことないような人は、新しいスノースポーツとして、プレイの一環として1回くらいはいってみるといいんじゃないかな。おれは死んでもゴメンだけど。

持ち物 スコップ・雪かきにふさわしい服装・手袋・帽子・長靴・タオル・着替え
参加費 1000円(保険代等) 宿泊費・食事は実費負担

スコップ持参ってすげえな。東京からスコップ抱えていくんか。それともスキー宅急便みたいにスコップ宅急便を利用か。

スコップまで自腹ってのは、ますます1000円の参加費の意味がわからんな。

ダイエットツアーにすればよかったのに

あ、これいいんじゃないか。ここいらのヒマな人は明らかに健康のために雪かきしてるもんな。

あと、ブログのネタのためにいってみたらどうだろう? たぶん、終わったあと仔細に書き記せばあなたはヒーローになれるぞ。