[ケミストリー川畑が結婚! で……あの元カノはどうなった? : 日刊サイゾー]

なつかしね。元祖ポンピンの人じゃなかった。

こういう風に、長いことつきあってるって報道があったわりには、落ち着くところに落ち着かなかったカップルってのはなにがあったんでしょうか。まったく未知の世界なのでわからないです。

コムロさんとトモちゃんとかそうじゃない。タカアンドトシのトシさんも長いことつきあってるそうですし。
かと思えば、最近復帰したアンタッチャブルの柴田氏やくりぃむしちゅー上田氏のように長い長いつきあいの末、ちゃんとというか結婚されてる方もいらっしゃいますし。

ま、それぞれいろいろといわれればそれまでなんでしょうけどさ。

実は、地元ではすでに『近所にあるバーの店長と付き合っている』という情報が流れていますよ

サチあれよ。ケミストリのほうもついでに。

参照: [ノーシンピュア TVコマーシャル]