[携帯電話は喫煙よりも健康に危険]

研究によると、10年以上携帯電話を使っていると脳ガンにかかる危険性は2倍になると予測され、既にフランスでは子供達の携帯電話への利用に警告を発し、ドイツでもなるべく通話時間を短くするようにとの勧告が出されたらしい。

よかったー、あまり電話がかかってきたりしないで。

あんまりにも関連性があるようだったら、電波の力を弱めて、公衆電話的に、アンテナのソバで話すようになるんじゃなかろか。

つーか、ぶっちゃけ、「通話」がなくなれば、そんな電波がバリバリじゃなくてもよくなるんじゃね? メールメインの端末として生き延びればいいんだよなと思ったり。

ケータイを使うヒトほどヤバイってことは、人気者ほど早死にするってことになるんだね。よかったー、嫌われ者で。