[えみり「決して憎しみ合ってではない」 ブログで離婚を報告 - MSN産経ニュース]

ブログによると、辺見さんは「すぐ子供がいて彼がいて」という結婚生活を望んでいたが、「彼(木村さん)は仕事とか、彼の思いで今のタイミングではなかったり」と、理想の形が異なったことを明かしている。

まあ、男と女のことですしと知ったような口をききます。

[松本人志の放送室]

ソースはこの番組。ホント、つい最近の放送で、この2人のことを松本氏が語っておられました。
それによると、木村氏はもともと熟女好みだそうです。どちらかというと、えみりじゃなくてマリでもいけるくらいの。だから、今後が楽しみなんだそうです。これから、どんどんとえみり氏は老けて自分好みに熟していくから。

でも、離婚してるよなあ。なんだそりゃ?

[無題ブログ - 辺見えみりと木村祐一離婚 キム兄は3度目の離婚]

1回アゴがはずれると、「はずれ癖」がつくなんていいます。それといっしょで3回にもなると「離婚癖」がつくんでしょうかね。ほれ、包茎の皮むき業者と結婚するしないでモメた世界のホームラン王の娘もそのクセがついているみたいじゃない。

ま、金持ってるからノープロブレムか。