[XboxLive!でのちょっといい話:関西的日常 | 20080428]

Xboxのネット対戦などでのガイジンさんとの交流いい話。
こういうの読んでいると、いいよなあと思う。サターンのネットゲームでも知り合いがいくらかできたものなあ。

しかも、Xbox360だとガイジンと会話ができるのな。それってすげえよな。かなり格安の英会話教室だぜ。

あと、離れて暮らしてる兄弟とかの話もいいねえ。

ま、ボクはまだ旧箱に手間取ってますから。あと73本くらい未プレイのゲームがあるので、360はそのあとかなー。

もうひとつ思ったのは、女性ユーザーはインターネットのはじまりのときくらいモテそうな気がする。