[くりぃむナントカ ゴールデン進出も視聴率不調 - Ameba News [アメーバニュース]]

やっぱりなあと思った。せめて20時だろと。
まあ、深夜に出戻っても「絵」になりそうですね。

 「『くりぃむナントカ』は「脱力系」とも「ゆるグダ」とも言われる、まったりとした空気が売りの番組。一人暮らしの男性が仕事が終わって家に帰った後に、一杯やりながら寝る前に見る番組。決してゴールデンタイムに家族そろって茶の間で見る番組ではない」

深夜が似合う番組ってありますよね。

テレビ朝日の編成部は、今後も『「ぷっ」すま』(火曜、23時15分〜)、『アメトーーク!』(木曜、23時15分〜)など、好調な深夜バラエティをゴールデンに昇格させる方針だというが、「『くりぃむナントカ』の二の舞」などと言われないようにしてほしいものである。

アメトーーク!」もダメだろうなあ。